Entries

08/09のツイートまとめ

neosyosetu4

また、人それぞれ参加意識の違いにナンディは、歯がゆさを覚えたのですが、人は、そんなものだと、マンディは、諭してくれました。
08-09 08:14

ずっと考える日々が続きましたが、ある日、ナンディとマンディの元に1人の男が現れました。
08-09 09:14

その男は、オサセ(スパイスを取り扱っている大きな会社)のザギーシ(営業部員)でした。
08-09 10:14

いつも、スパイスを買っているので、新商品の提案かな、と二人は思ったのですが、それは違いました。
08-09 11:14

ザギーシ曰く、経営のお手伝いをさせて欲しい。
08-09 12:14

とのことでした。
08-09 13:14

二人は、最初、ザギーシのことを怪しみましたが、とりあえず、話を聞いてみることにしました。
08-09 14:14

ザギーシが言うには、先ず、スパイスの調合を我々に任せて欲しいとのこと。
08-09 15:14

そうすることで、均一な味を大量に、そして、定期的にお届けすることができる、ということでした。
08-09 16:14

また、調理や接客をマニュアル化することで、各店舗のサービスと質の均一化をはかる。
08-09 17:14

材料の一括調理。
08-09 18:14

フランチャイズ化。
08-09 19:14

話は、多岐に渡りました。
08-09 20:14

最初、マンディは、激しく反対をしていました。
08-09 21:14

均一化とは、個性を消すことであり、マニュアル化とは、個々の能力の否定であると。
08-09 22:14

なので、最初は、ザギーシを家から追い出し、塩をまきました。
08-09 23:14

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neosyosetu4.blog.fc2.com/tb.php/1900-34796861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

スパイス・調味料。

姉妹ブログ。

プロフィール

マンナンナンマン。

Author:マンナンナンマン。
FC2ブログへようこそ!