Entries

08/10のツイートまとめ

neosyosetu4

しかし、ザギーシは、めげずに、何度も足を運び、また、各店舗にも顔を出しているようです。
08-10 08:14

マンディは、徐々に、ザギーシのことを認めだしました。
08-10 09:14

その間、ナンディは、静かに考えてました。
08-10 10:14

祖母の言葉を思い出していたのです。
08-10 11:14

それは、かならずしもクオリティーとオリジナリティーは常に連動している訳ではない。
08-10 12:14

同じ物が沢山ある、量が生み出す説得力、価値観もある。
08-10 13:14

それが、多くの人を幸せにするためなら、いつかは、考えなければならない。
08-10 14:14

多くの人が、その考えに至ることはないけど、もしも、そこに到達できたら、きっと、それは、一つの幸せである。
08-10 15:14

そういうことでした。
08-10 16:14

ナンディとマンディは、ザギーシの提案を受け入れ、オサセを協力会社とすることを選びました。
08-10 17:14

原材料の一括仕入れ、経営の標準化等々により、より多くのチンが集まるようになりました。
08-10 18:14

利益率という意味では、二人でやってた頃に比べると落ちているのですが、それは、仕方がないことなのかな、と、ナンディーは考えました。
08-10 19:14

ガラーナも、マーカも、マーラも、オサセも、チンで繋がっていると思えば、利益率などというモノは、自分本位な考えでしかない、と思ったからです。
08-10 20:14

勿論それは、怠慢や油断ではなく、ナンディも、マンディも、自分達のカレーを届けるために、努力の日々を送りました。
08-10 21:14

こうして、「ナンディーのカレー屋さん」は、叩度北部にも開店して、叩度全土に広がりました。
08-10 22:14

マンディは、もう仕事として、カレーを作る立場にいれなくなり、色んな店舗を回っています。
08-10 23:14

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neosyosetu4.blog.fc2.com/tb.php/1901-9eab404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

スパイス・調味料。

姉妹ブログ。

プロフィール

マンナンナンマン。

Author:マンナンナンマン。
FC2ブログへようこそ!