Entries

08/12のツイートまとめ

neosyosetu4

ナンディは、自分が若い頃に死なせてしまった、あの牛の月命日になると、丘の上のお墓に行きます。
08-12 08:14

そこで、あの牛に謝り、そして、次にお礼を言うのです。
08-12 09:14

あなたの命は、私の中で生きています。
08-12 10:14

あなたのお陰で、私は、大切なことを知りました。
08-12 11:14

これは、自惚れじゃあないですが、私は、多くの人を幸せにすることができたと思います。
08-12 12:14

また、あなたに教えてもらった大切なことは、多くの人に受け継がれ、そして、今後も、受け継がれていくと思います。
08-12 13:14

全ての命は、繋がっている。
08-12 14:14

本当に、すみませんでした。
08-12 15:14

そして、ありがとう。
08-12 16:14

ナンディの月に1度のお墓参りも、生涯続けられました。
08-12 17:14

ナンディとマンディが食べていたカレーは、私達が食べているカレーとは、少し違ったカレーなのですが、カレーを食べた時に、ナンディとマンディのことを思い出してあげてみて下さい。
08-12 18:14

あとがき
08-12 19:14

これは叩度の昔話で、当然、叩度語で書かれています。
08-12 20:14

なので、翻訳にあたり、印象的な単語のいくつかは、原文の読みを片仮名で表記させて頂きました。
08-12 21:14

また、物語を一部、推敲、改変、しました。
08-12 22:14

多くはカットです。
08-12 23:14

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neosyosetu4.blog.fc2.com/tb.php/1903-32ce0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

スパイス・調味料。

姉妹ブログ。

プロフィール

マンナンナンマン。

Author:マンナンナンマン。
FC2ブログへようこそ!