fc2ブログ

Entries

04/22のツイートまとめ

neosyosetu4

ナンディは、それを楽しそうに聞いていました。
04-22 08:14

叩度以外の国に出店するには、色々とハードルが高いのですが、それは、現実可能な範囲にあることは、二人とも、感じていたことでした。
04-22 09:14

そうして、時は流れ。
04-22 10:14

ナンディとマンディは、夕方まで畑と牛の世話をして、夕方からカレーを二人分作り、二人で食べます。
04-22 11:14

「ナンディのカレー屋さん」のポチム(社長)は、既に、マーラの1人が受け継ぎました。
04-22 12:14

くしくも、それは、二人が最初に雇ったガラーナの息子さんなので、不思議なものです。
04-22 13:14

二人は、カチス(会長)として、一応、経営に参加してますが、あまり、あーだこーだと、口出しはしていません。
04-22 14:14

二人が築き上げた精神は、確実に、受け継がれているからです。
04-22 15:14

二人の元には、沢山のチンがあるけれど、最終的にいきついたのは、二人の最初の暮らしでした。
04-22 16:14

案外、人生は、そういうモノかな、と、二人は思います。
04-22 17:14

ナンディとマンディは、これからも、ずっと一緒です。
04-22 18:14

ナンディは、自分が若い頃に死なせてしまった、あの牛の月命日になると、丘の上のお墓に行きます。
04-22 19:14

そこで、あの牛に謝り、そして、次にお礼を言うのです。
04-22 20:14

あなたの命は、私の中で生きています。
04-22 21:14

あなたのお陰で、私は、大切なことを知りました。
04-22 22:14

これは、自惚れじゃあないですが、私は、多くの人を幸せにすることができたと思います。
04-22 23:14

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neosyosetu4.blog.fc2.com/tb.php/2520-509f7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

スパイス・調味料。

姉妹ブログ。

プロフィール

マンナンナンマン。

Author:マンナンナンマン。
FC2ブログへようこそ!